あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

叩かれることも多い坂上忍、でも彼女の話は・・・

毒舌キャラにも2種類あると思うのです。 柔らかい言葉だけど心に染みてくる毒舌の人。 マツコ・デラックスさんとか。 そしてホントにナイフみたいな切れ味で、 たまに周囲を本当に傷つけてしまうひと。 言うまでもないような気がしますが、坂上忍さんは、ね…

小沢真珠が言うように年下夫はかわいいのか

小沢真珠さんの旦那さん、かなりの亭主関白だと聞きました。 すっごい昔の記憶で、それを忘れかけていたのですが・・・。 テレビ欄を見ていて気がつきました。 金曜日のお楽しみ、「人志松本の酒のツマミになる話」に小沢真珠さんが出るんですね。 うーん、…

西田ひかるの現在は昔よりキレイだと思う

西田ひかるさんの話をします。 「老けたな~」を言い換えるとしたら、 何かいい言葉はないかしら、と考えています。 というのも、西田ひかるさんのネットニュースを読んだのです。 深夜のアイドル番組(乃木坂46の番組です)に出演した西田ひかるさん。 それ…

竹中直人の激ヤセはなぜ?本当にやせた?

竹中直人さんの心配な話。 自分が病院勤めだからなのか、中高年男性の「激やせ」の話題は、ちょっとひやりとします。 竹中直人さん。 激やせしたそうですね。 itzmysnow.com バラエティ番組「ダウンタウンDX」に20年ぶりだかで出演したら、すっごくやせてや…

ザ・マミィ酒井で思うこと(クズ芸人はともかく)

なんだかんだ、クズ芸人エピソードに惹かれます。 今日のお題は、ザ・マミィ酒井さん。 itzmysnow.com ちょっと小太りで、顔の真ん中にパーツが寄っていて、思いつめたような顔だけど、でもなんかユーモラスに見える男性に弱いです。 恋愛対象ではないけど、…

山田涼介の身長は伸びたのか、それともサバ読みか

若い時って、今思えば気にする必要のないことに悩んだりするものです。 例えば、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんの身長のこと、です。 itzmysnow.com ジャニーズ事務所のアイドルといえば、 小柄で可愛らしい顔立ち、 それがチャームポイントだし、強みだと…

もう中学生が実は病気だった・・・?はガセのはず!変人だけど

もう中学生が気になります。 というのも先日、職場でもう中学生のことが話題になりました。 ホントの中学生じゃなくて、芸人の「もう中学生」です。 私自身は、正直なところ、もう中学生さんの「笑い」がイマイチよくわかりません。 イヤじゃないけど、でも…

シウマの占いは当たるの?ゆるくて素敵?

琉球風水志のシウマさんの話をします。 最初は、何かの手品かな~と思いました。 占い師、シウマさんのことです。 初めて見かけたのは、 たぶんWEBメディアの何かの番組(予告編)、 ふーんって思ってたら、 最近は話題の占い師なんですね。 スマホの電話番…

風間ルミの訃報と、死因・病名が知りたい切実な理由

自分がアラフォーのせいもあって、 60歳前の女性の誰かが亡くなると、 本当にドキっとします。 元女子プロレスラーの風間ルミさん。 55歳でしたか。 2021/9/21に亡くなっていたんですね。 まずはご冥福をお祈りします。 つい先日は、元女子プロレスラー…

ムロツヨシの今の彼女、そして共演者キラーの切ない真実

ムロツヨシさんは、今は誰とお付き合いしているのでしょう。 というか、現在は彼女はいるのかしら、ね? itzmysnow.com 最初にムロツヨシさんを知ったのは、トーク番組の「僕らの時間」でした。 確か2015年だったはず。 あのころ私は結婚していて、当時の夫…

若い頃の画像では、上沼恵美子は本当にかわいかったのか?白雪姫みたいだったのか

上沼恵美子さんが不動産をキャッシュで何軒も買っていた話がネットニュースになりましたね! 夢があるなーと見ていました。 上沼恵美子さんの上沼漫才が大好きです。 昔「バラエティー生活笑百科」に出ていたとき(笑福亭仁鶴さんがご存命で元気だったころで…

キスマイは意外とイイし、藤ヶ谷太輔は彼女いるのかな?

どうも、アラフォーです。 このブログを立ち上げたひまわりの同居人です。 突然ですが。 この年まで、ジャニーズにはハマらないできてしまいました。 でも。 なんだか最近、キスマイが好きになっています。 キスマイ→Kis-My-Ft2です。 ジャニーズファンの方…

もう中学生の「奇跡の一枚」はイケメンなの?

私自身は、爆笑ポイントがさっぱりわからないのですが、 でも、なんか見てしまいます。 もう中学生さん。 今はやりの「誰も傷つかない」笑いだから再ブレイクした そんなネットニュースも見かけましたが、 確かに、ねえ。 これ、何を見せられているんだか 毎…

あの日見たときと今も変わらないかも、PUFFYの吉村由美

今日の「スッキリ」、久々の生放送ハプニングでした。 職場のテレビなので、 ずっと見ていたわけではありませんが、 こんな感じでしたね。 久しぶりにPUFFYの二人が出演 マイクを渡される前に、前奏が始まる バンドメンバーも、所定の位置につく前だった あ…

楽しんごの現在!整体はやめたの、どうなの、やってるの?

整体って、そのものズバリの国家資格ってありません。 しいて言えば、柔道整復師ですが、 それがなくても整体師と呼ばれる人たちは存在します。 東洋医学系に、タイ古式マッサージ、 インド系のアーユルヴェーダに ヨガ系統のあれこれ。 エステ系の流れもあ…

坂口杏里の現在、そして転落していった理由

坂口杏里、どうなっちゃうんだろう。 ふと、そう思って書き留めたのでした。 itzmysnow.com 私自身は北海道生まれの北海道育ちなので、実は坂口良子さんの方が気になる人でした。 坂口良子さんは、坂口杏里さんのお母さん。 北海道は、余市町の出身なのです…

はじめまして。そして中島知子さんのこと。

こんにちは。 ひまわりです。 忘れないように書き留めておくブログを作りました。 たとえば、元オセロの中島知子さんのこと。 itzmysnow.com 全国区のメディアから姿を消して、もう何年でしょう。 10年近いのかな。 それでも繰り返し話題になるのは、やっ…