あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

ムロツヨシの今の彼女、そして共演者キラーの切ない真実

ムロツヨシさんは、今は誰とお付き合いしているのでしょう。

というか、現在は彼女はいるのかしら、ね?

itzmysnow.com

最初にムロツヨシさんを知ったのは、トーク番組の「僕らの時間」でした。

確か2015年だったはず。

 

あのころ私は結婚していて、当時の夫に勧められたのです。

(それから数年で離婚するとは思わなかったですが、それはさておき)

 

ユースケ・サンタマリアと、ムロツヨシさん

あとひとりは名前を失念しましたが、劇作家か監督でした。

 

ムロツヨシさんって、目がくりくりして、愛嬌のある顔立ちですよね。

何というか、二枚目ではないけど、モテる人って感じでした。

 

でも、なかなか彼女ができないとムロツヨシさんは言います。

 

え、そんなことないじゃん。

ホラ、あのときのあの女の子、

絶対ムロのこと好きだったし、それで・・・

 

そう共演者が話し出すと、

 

ランららんらランランラン♪

こんな感じで、ムロツヨシさんは大声で歌いだしたのです。

 

共演者がムロツヨシさんの恋愛事情を話そうとすると、

ランららんらランランラン♪

 

そのごまかし方がねえ、とてもキュートだったのです。

 

あれからどんどん売れっ子になったムロツヨシさん。

共演女優とウワサになることもありますが、ホントの彼女は誰なんでしょうね?

 

「共演者キラー」の呼び声の裏には、実は切ないジンクスもありました。

itzmysnow.com