あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

若い頃の画像では、上沼恵美子は本当にかわいかったのか?白雪姫みたいだったのか

上沼恵美子さんが不動産をキャッシュで何軒も買っていた話がネットニュースになりましたね!

夢があるなーと見ていました。

 

上沼恵美子さんの上沼漫才が大好きです。

 

昔「バラエティー生活笑百科」に出ていたとき(笑福亭仁鶴さんがご存命で元気だったころです)、それはもう、壮大なホラ話が毎回楽しみでした。

淡路島を丸ごと買ったとか、

大阪城も自分のものとか、

日本の個人資産の3割は上沼家とか。

 

プライベートジェット機で、週末「ちょっと」パリにお買い物行くとか、

ねえ。

 

他にも忘れられないのは、上沼恵美子さんのデビュー当時の話です。

すらっと細くて(え!)、お人形さんのようにかわいらしくて(ほ?)、

「なんで、こんな愛らしい子が漫才なんてやってるの?

そう言われていて、なかなか人気なかったんです。

ええ。女優さんになったら?って」

こんなことを上沼恵美子さんは言うのです!

 

あはは、ホントかな?

上沼恵美子さんの若い頃の画像を本気出して探してみました。

天地真理に似ているかどうかも検証してみましたよ。

itzmysnow.com