あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

BoAが結婚した!?実際に結婚しているのは・・・

少し前、夏頃の話です。

昼休み中、スマホをいじりながら同僚が呟きました。

 

あー、BoAちゃん結婚するんだぁ・・・

 

 

えっ!?

 

最初に大きな声を挙げたのは先輩です。

先輩(まあ私もですが)は、ど真ん中のBoA世代。

 

♪タイト~な、ジーンズにねじこむ~

これを自分のことのように感じていた・・・というのは、

飲み会で100回くらい聞きました。

 

BoAが結婚?

ウソ~、チュウォン?

 

先輩の様子があまりに真剣で、びっくり顔の同僚。

その手からスマホを奪った先輩は、

な~んだ!といって、投げて返してきました。

 

 

BoAちゃんじゃないよ、このひとは違う人

伊藤ゆみ

GACKTの元カノじゃん!

 

itzmysnow.com

 

私も同僚が見ていた掲示板を見せてもらいましたが、

その画像は確かに若い頃のBoAにそっくり。

 

見間違うのも無理ないな、と。

 

itzmysnow.com

 

それにしても、韓国の美人顔というのは、本当にパターンが統一されていますね。

整形しているから金太郎あめなんて、意地悪な表現も耳にしますが、まあ、それは別にいいでしょう。

 

ただBoAさんは、そんなに整形していないように感じます。

だって美人はその通りだけど、年齢を重ねた感じははっきりしています。

 

それもまた、素敵だと思いますが。