あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

吉岡秀隆の今現在は再婚しているのか、結婚相手は誰で子供は?

いい意味でも、それ以外でも、「裏がありそうでドキッとする」俳優は誰か。

そんなことが職場で話題になりました。

 

で、同僚が激しく推すのがこの方。

吉岡秀隆さん・・・なんですね。

 

北の国から」の純ちゃん。

そして、Dr.コトー先生です。

 

優しくて気弱で、線が細い感じの青年。

そんな役ばっかりだけど、なんで?

 

と、聞きましたら、こんな返事です。

 

内田有紀との離婚理由がねえ、亭主関白なアレでしょ?

 

つまり、吉岡秀隆さんは内田有紀さんに専業主婦を望み、いろいろと細かく口を出していた(友達と遊びに行くなとか)・・・と報じられた話です。

 

まあ、どこまで本当かはわかりませんけどね。

ただ、意外にも古風で昭和系の人なんだな・・・という印象は、確かに残りました。

 

じゃあ、今は再婚しているのか?

と、話はどんどん広がります。

 

itzmysnow.com

 

吉岡秀隆さんが再婚するなら、今度はプロ彼女みたいな、芸能人「夫」ステータスと引き換えに、奴隷契約結んじゃうみたいなタイプでしょうか。

 

実はひっそり子供もいるのかなあ?

それなら、女の子のような気もする(なんとなく)。

 

2022年映画の「Dr.コトー診療所」では、柴咲コウさんと結婚して、子供もできていましたが、現実ではまずあり得ないカップルに見えるのがおもしろい。

線が細いようで、吉岡秀隆さんはなかなか強烈に個性を主張しているんだな、と感じたのでした。