あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

中森明菜の今の姿を見るのが怖い?現在も激やせなのか

アラフォーの私にとって、中森明菜さんはリアルタイムの人ではありません。

どっちかというと、カラオケを通して知った歌手。

あるいは、パチンコのモチーフ。

 

 

ですけど少し上の世代には、やっぱり絶大な人気です。

 

 

今度のNHK紅白歌合戦、もし中森明菜さんが出るなら、

それは楽しみだな~なんて、能天気に話していたら、

 

職場の先輩に深く深くため息をつかれました・・・。

 

 

【参考】中森明菜の2022現在!今の姿(画像)や結婚、息子の情報は?

itzmysnow.com

 

その先輩は言うのです。

 

中森明菜ちゃんには、復帰してほしい・・・、けど!

今の姿を見るのが怖い。

 

その理由は、これ。

激やせしているような気がするから。

 

 

中森明菜さんの最後のディナーショーに先輩は遠征しています。

その時すでに、中森明菜さんはガリガリだったそう。

 

 

現在の中森明菜さんがこれ以上痩せていたら・・・。

 

もう正視できないかもしれない!

 

 

と、先輩は心配しているのですね。

 

あー、その気持ちはわからないでもない。

 

中森明菜さんの不安定な雰囲気は、リアルタイム世代ではない私でも感じます。

見るのが怖い、でも心配だから見ちゃう。

復帰してほしいけど、復帰した様子を知るのも怖い。

 

・・・とこんな感じ。

 

中森明菜さん、どうか現在は少しふっくらした姿でありますように。