あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

相武紗季の旦那は今どうしている?現在も社長?

2021年12月にオードリーのアメフトの番組に出演して、2022年元旦にはインスタグラムにドアップの自撮りを投稿して・・・。

 

相武紗季ちゃん、そろそろ芸能界に本格復帰でしょうか?

 

すっごい昔に出演していたミスタードーナッツのCM。

タカトシとの掛け合いも良かったし、何より本当にかわいかった。

 

ドラマも、そこそこ評価されていた女優なんじゃないかしら?

 

itzmysnow.com

 

そうなると気になるのは、相武紗季さんの旦那のことです。

一般人とされていましたが、その後の報道合戦で名前や会社も判明。

 

旦那・小宮生也さんは、当時は年商15億円企業の社長でしたが、そういえば現在は?

 

だってねえ、相武紗季さんの旦那の会社、ホームページが削除されているのです。

かつて会社が登記されていた渋谷区の住所には、別の企業が入っています。

 

小宮生也さんの会社と同じように、化粧品のプロデュースをしているようなので、売却したのかな?

 

相武紗季さんの旦那の黒いウワサ、結婚当時は随分騒がれましたがそれはそれ。

旦那のお父さんは確かに反社関係者と認めておられましたが、もう亡くなっています。

 

相武紗季さん自身は、旦那を養うほどの仕事はしていないでしょうし・・・。

 

ホント、旦那さんは今何しているんだろう。

地道に調理師なんてやっていたら(たとえば)、すっごい好感度はあがりますけどね。