あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

渡辺徹の不摂生、激ヤセを心配した矢先の訃報

驚きました・・・。

渡辺徹さんの突然の訃報。

 

死因は胃腸炎からの敗血症でしたか。

病気まみれの週3回透析、激ヤセぶりを見かけて、

心配だねえなんて、家人と話している矢先のことでした。

 

 

渡辺徹さんは、享年61歳。

旅立つには、まだ早すぎる・・・と思います。

 

itzmysnow.com

 

渡辺徹は、なぜ不摂生を止められなかったか

つい先日のこと。

北海道のローカル番組「タカトシランド」の再放送を見ていたら、渡辺徹さんが出演していました。

 

にこにこ、ニコニコ。

始終、飛ばすはオヤジギャグ。

 

絶好調の様子ながら、気になったのはほっそりとした風貌です。

 

うーん、渡辺徹さんは痩せたよね。

 

そしてご本人の言葉にも、うーん。

「自宅では奥さんが身体に良いものを作ってくれて、それがストレスなの!

だからロケで、唐揚げばっかり食っちゃう!」

 

渡辺徹さん、アナタ、ロケばっかりの仕事でしょうが。

透析しているのに、そんな暴食していいたら・・・ねえ。

 

そんな話を家人と食卓でしたばかり。

いまだに、亡くなったとは信じられない。

 

不摂生は止められず、パンッと破裂したようにいなくなったようです。