あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

ソニンは結婚した?旦那は?最近見ない理由が気になる

後藤祐樹をチラホラ見かけるようになりました。

ゴマキの弟で、EE-jumpの後藤祐樹くん。

 

ヤンチャな感じがかわいい・カッコよかったものですが、最近はさて(まあ好みの問題ですから)。

 

 

それは別として、ソニンは?

後藤祐樹とユニットを組んでいた、ソニンちゃん。

 

訳の分からない曲(エプロンでカレーライス)や、アホみたいなロケ企画、気の毒で見ていられないと思っていたら・・・。

本当に見かけなくなりました。

 

itzmysnow.com

 

ソニンちゃんが消えた理由は、結婚かしら?それなら旦那はどんなひと?

 

と、職場の先輩が言います。

 

 

確かにソニンが結婚して子供がいたら、毎日精一杯の育児をやってます!みたいな、ママタレントになりそうです。

 

ソニンは韓国にルーツもある人ですから、韓国美容だの、韓国コスメだのも紹介して、美容系インフルエンサーとか?

 

なんて盛り上がりましたが、どれもハズレ。

ソニンさんは今では、舞台女優のスターなんですよ~!