あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

おすぎとピーコは今どうしてる?どこにいるの?

実家の断捨離を手伝っていたら、昔自分で撮りためていたDVDやビデオが出てきました。

 

 

うーん、懐かしい。

そこでいくつか再生してみると・・・、ああ、時間があっという間に過ぎます。

 

 

たとえば、「おすぎとピーコの金持ちA様・貧乏B様」。

はねるのトびらの裏番組でしたが、結婚前の北陽が出ています。

 

 

そして何と言っても、おすぎ&ピーコの若いこと!

いや、すでにいいお年ではあるのですが、イヤミっぽいあの話し方は健在。

 

軽快なアイロニーや特徴的なオネエ言葉。

何だか涙が出てきます。

 

itzmysnow.com

 

おすぎさんが老けたと話題になって、死亡説が出て・・・。

錯乱したようなピーコさんのインタビューが報じられたのは、2021年末頃のこと。

 

その時点で、おすぎさんは介護施設に入居したとのことでしたが、今はお元気なのか。

 

つらつら考えていると、思い出されるのは、オシャレだった頃のおすぎさん。

ゲイはカッコイイし、スタイリッシュな人が多い。

そのイメージを作った1人でもありますよね。

 

マツコ会議あたりで、いきなり出演しないかな。

それこそビデオに録画するのに。