あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

阿部慎之助は確かにやせたな

プロ野球にすごく詳しいわけではないのですが、それでもわかります。

 

読売ジャイアンツ阿部慎之助さん。

確かに、かなりやせましたね。

itzmysnow.com

 

ジャンクスポーツなんかで見かけたときは、どっしりして、いかにもキャッチャーというイメージでしたが、やせてしまうと・・・

 

ちょっとお猿さんみたいでラブリーかな。

 

ライザップでもしたのでしょうか。

それとも、身体を壊したかな。

最初はそう思いましたが、ちょっと違うようで。

 

生真面目タイプの野球選手ってことでしょうかね。