あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

マツコ・デラックスのスッピン、昔の姿は実は

今日までは、さして興味はなかったのです。

マツコ・デラックスさんの「スッピン」。

 

だって、ねえ。

ある程度は想像がつくじゃないですか。

 

これ、病院に勤めていると、素朴に実感することです。

 

 

一定のライン以上に太ると、たいていの人は同じような顔になる。

 

 

恐らく、顔の骨の上の脂肪層が分厚くなって、目や口の端っこが引っ張られる。

あるいは、頬っぺた全体に埋もれてしまうからだと推測しますが、似たような顔つきになってくるみたいです。

 

 

なので、マツコ・デラックスさんのスッピン、

見るまでもなく想像つくんじゃないの?

 

 

そんなことを職場で話していました。

 

 

それは、わかるけどさ、

マツコの若い頃を知ってる?

 

 

先輩がそう話しかけてきます。

 

 

ホントに若い頃は細くてさ、

わりかしカッコ良かったんだよ。

 

 

えー、ホントですか?

 

 

マツコがさ、若い男の子を見て、

嫌いじゃないわ~とか言うじゃん?

たまに、マツコの若い頃そっくりな男の子もいて、

え、マジ?って思う

 

 

そう言われたら、気になるじゃないですか。

 

 

マツコ・デラックスさんの若い頃、

東スポで記事になった画像よりも前の時代です。

itzmysnow.com