あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平宮博重(元の成宮寛貴)は現在どうやって稼いでいるのか?芸能界に戻る予定はないのか(仕事)

私の住む北海道のご当地番組で、「タカトシランド」を楽しみにしています。 ・・・母が。 タカ&トシは北海道の札幌出身。 その二人に加えてゲストが二人、札幌かその周辺の街で食べ歩きする・・・という何ともご機嫌な番組です。 金曜日の夜に放送で、その…

黒柳徹子の昔の姿、トットちゃんの若い頃のロマンス

黒柳徹子さんは、実はNHKテレビの女優第1号だったとご存知ですか? 私も大人になってから知りましたが、当時の黒柳徹子さんは、ため息が出るほどキレイ。 モノクロームの画像でも、弾けるような明るさというか、モーションのような気配を感じます。 まあ、…

BoAが結婚した!?実際に結婚しているのは・・・

少し前、夏頃の話です。 昼休み中、スマホをいじりながら同僚が呟きました。 あー、BoAちゃん結婚するんだぁ・・・ えっ!? 最初に大きな声を挙げたのは先輩です。 先輩(まあ私もですが)は、ど真ん中のBoA世代。 ♪タイト~な、ジーンズにねじこむ~ これ…

中森明菜の今の姿を見るのが怖い?現在も激やせなのか

アラフォーの私にとって、中森明菜さんはリアルタイムの人ではありません。 どっちかというと、カラオケを通して知った歌手。 あるいは、パチンコのモチーフ。 ですけど少し上の世代には、やっぱり絶大な人気です。 今度のNHK紅白歌合戦、もし中森明菜さんが…

吉岡秀隆の今現在は再婚しているのか、結婚相手は誰で子供は?

いい意味でも、それ以外でも、「裏がありそうでドキッとする」俳優は誰か。 そんなことが職場で話題になりました。 で、同僚が激しく推すのがこの方。 吉岡秀隆さん・・・なんですね。 「北の国から」の純ちゃん。 そして、Dr.コトー先生です。 優しくて気弱…

カズレーザーは結婚歴があるのでは?まるで子育て経験があるような…

職場の先輩と全く意見が合わなくて、 「人によって、見える景色はこんなにも違うんだ!」と感心したので、 備忘録。 イエ、大した話ではありません。 カズレーザーさんのこと。 カズレーザーさんは、結婚歴があるのかないのか。 実は、子育てしたことがある…

ソニンは結婚した?旦那は?最近見ない理由が気になる

後藤祐樹をチラホラ見かけるようになりました。 ゴマキの弟で、EE-jumpの後藤祐樹くん。 ヤンチャな感じがかわいい・カッコよかったものですが、最近はさて(まあ好みの問題ですから)。 それは別として、ソニンは? 後藤祐樹とユニットを組んでいた、ソニン…

都はるみの現在は病気じゃないしボケてもいない!今の姿は?

高齢者医療の仕事をしていると、 「演歌は、誰が好きですか?」 これを世間話によく使います。 個人的な感想として、よく名前が挙がるのが都はるみさん。 入院している患者さんで、80代以上の超高齢者ばかりというのも理由かもしれません(自分でスマホ検索…

なかやまきんに君、永野芽郁と結婚の可能性はあるのか

「ヤー!」「パワー!」でお馴染みの筋肉芸人、なかやまきんに君。 女優の永野芽郁ちゃんがなかやまきんに君の大ファンで、ハグされてうっとりしていたのは有名な話ですが・・・。 ね、なかやまきんに君と永野芽郁の結婚は、ゼロではないと思う? もし結婚し…

おすぎとピーコは今どうしてる?どこにいるの?

実家の断捨離を手伝っていたら、昔自分で撮りためていたDVDやビデオが出てきました。 うーん、懐かしい。 そこでいくつか再生してみると・・・、ああ、時間があっという間に過ぎます。 たとえば、「おすぎとピーコの金持ちA様・貧乏B様」。 はねるのトびらの…

荻野目洋子の現在は?ママで50代だけど今の方がキレイかもしれない

「マツコの知らない世界」の録画を見返していたら、 昭和ポップスの世界で、荻野目洋子の振り付けが話題になっていました。 で、当時の映像が流れたのですが・・・。 荻野目洋子の若い頃が想像以上に「イモ姉ちゃん」という感じで、違う意味で目が離せない。…