あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

平宮博重(元の成宮寛貴)は現在どうやって稼いでいるのか?芸能界に戻る予定はないのか(仕事)

私の住む北海道のご当地番組で、「タカトシランド」を楽しみにしています。

・・・母が。

 

 

タカ&トシは北海道の札幌出身。

その二人に加えてゲストが二人、札幌かその周辺の街で食べ歩きする・・・という何ともご機嫌な番組です。

 

金曜日の夜に放送で、その日は早めに帰って、母の見守りがてらいっしょに見ています。

 

で、先日のこと。

かたせ梨乃さんがゲストで出ていました。

 

それで母が唐突に言うのです。

成宮寛貴くんはどうしてるかな・・・?

 

itzmysnow.com

 

成宮寛貴(平宮博重)は現在、何で食っているのか?

本当に余計なお世話だとは思いますが、母は心配そうに、眼をしょぼしょぼさせて言います。

 

かたせ梨乃ちゃんが引き上げた俳優さんだのに。

最初はツバメかと思ったけど、息子みたいに面倒を見てたんでしょ?

 

母は、かたせ梨乃さんが大好き。

だからかたせ梨乃さんが大切にしている人は、母の大事な人でもあるわけです。

 

それにしても、ツバメって笑(いまどきそんな言い方しませんよね?)

 

成宮寛貴(平宮博重)さんが引退した理由は、なんだかはっきりしない曖昧な感じ。

セクシュアリティを理由にしていましたが、それも明言したわけではなく。

イケナイお薬疑惑もあったりして、煙に巻かれた格好です。

 

生い立ちも壮絶だったと聞きますし、アウトローな世界に足を踏み入れていなければいいのですが。

 

今の仕事は実業家とも聞きますが、清廉な分野でありますように。

 

と、母が真剣な顔で言うのがなんだかおかしかった先日の夜です。