あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

なかやまきんに君、永野芽郁と結婚の可能性はあるのか

「ヤー!」「パワー!」でお馴染みの筋肉芸人、なかやまきんに君

女優の永野芽郁ちゃんがなかやまきんに君の大ファンで、ハグされてうっとりしていたのは有名な話ですが・・・。

 

 

ね、なかやまきんに君永野芽郁の結婚は、ゼロではないと思う?

もし結婚したら、私うれしくて泣いちゃうかもしれない。

 

 

と、同僚が隣の席で呟いています。

 

 

そんなの、1万パーセントありえないでしょ。

そう答えたら不満そうな顔をされたので、真面目に考えてみました。

 

itzmysnow.com

 

永野芽郁ちゃんは、売れてなかったしんどい時期に、なかやまきんに君の動画を見て「ほっとしていた」そう。

ですが現在は・・・、朝ドラ女優も経験したし、大河ドラマにも出演。

 

プライムタイムのドラマでも、主役に抜擢されています。

 

つまりかなりの多忙。

 

そして、なかやまきんに君

彼の関心事は、まずは筋肉の成長。

そして筋肉のご機嫌に、筋トレとプロテイン

なかやまきんに君だって、けっこう忙しいです。

 

正直、お互いが自分のケアで精一杯。

何なら、パートナー側からのケアが必要な状況です。

 

あー、これは結婚どころか、ねえ。

なかやまきんに君永野芽郁ちゃんは、お付き合いすることだって、かなりハードルが高そうです。

 

 

と、ここまで話して、なかやまきんに君の近況が目に入りました。

年上の彼女と長年付き合っていて、その彼女と個人事務所を設立。

 

え、じゃあ、この年上彼女と結婚するんじゃん?

 

半笑いで同僚に伝えると、真っ向から否定です。

 

なかやまきんに君は、年上彼女と結婚しない宣言をしているよ?

結婚したら、筋肉の成長に良くないんですと!

 

ほー、そうなのか。

それならこんな憶測も成り立つかな。

 

なかやまきんに君自身が、実はかなりの尽くし系という説。

 

尽くす系の女性を見ているといつも感じることですが、彼女たちは、自分のことは自分でやりたい。

それに相手も自分の手中でマネジメントしたい。

 

もしも、なかやまきんに君がこれなら、うーん、そりゃあ結婚しないよね。

相手のことも世話してたら、さすがに自分の筋肉にも手が回らないし、ねえ。