あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

荻野目洋子の現在は?ママで50代だけど今の方がキレイかもしれない

マツコの知らない世界」の録画を見返していたら、

昭和ポップスの世界で、荻野目洋子の振り付けが話題になっていました。

 

 

で、当時の映像が流れたのですが・・・。

荻野目洋子の若い頃が想像以上に「イモ姉ちゃん」という感じで、違う意味で目が離せない。

 

テレビに釘付け。

 

何なんでしょう、あのもっさりとしたオーバーサイズの衣装。

時代を感じますね~。

 

 

翻って、現在の荻野目洋子さん。

ショートカットがすっきりした輪郭を際立たせるとはこのこと。

 

シュッとしています。

 

 

50代なんですけどね、現在は。

そして3人の子供がいるんですけどね、荻野目洋子さん。

 

 

若いアイドルや芸能人は、あら、もしかして普通の子かしら?

なんて感じる瞬間もありますが、40代・50代となると、

キレイなひとは、本当に選ばれた人なんだなあ。

 

そう思わされた、深夜の出来事でした。

 

itzmysnow.com