あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

いしだ壱成の植毛はバカにできないインパクトがある

一時は、けっこうな大騒ぎでしたよね。

いしだ壱成さんの植毛・・・。

 

おでこの生え際がどんどん後退すれば、どうしたって老けて見える。

美少年系の俳優だって、そうなんだよ~。

 

これを地で証明してしまっていましたから。

 

かつて、ドラマや映画で引っ張りだこだった若い頃のいしだ壱成さん。

彼を知っている世代としては、(余計なお世話だけど)胸の痛む事実でした。

 

itzmysnow.com

 

で、いしだ壱成さんの植毛。

フタを開けてみれば、植毛そのものをディスるような話って、あまりなかったような・・・。

 

世間から怒られていたのは、その費用ですよね。

経済的に立ち行かなくて、奥さんが働いてもそのお金をたばこ代にして、挙句の果てに離婚して。

 

どっから植毛費用を出したの?しかも海外で!?

 

そんな批判が出ましたけど、真相はプロモーション活動だから、いしだ壱成さんは負担なし。

これで一気に、世間のバッシングも沈静化したように感じます。

 

ただ、本当のインパクトはこれからでしょう。

 

今は、生え変わりでハゲちょろげな感じですけど、あと半年ほど待てば・・・。

いしだ壱成さんは、シュッとするはず。

 

顔の造りは美少年のままですから、あのうらぶられた50男から、またトレンディな俳優に戻るはずです。

(イケメンではなく、あくまでトレンディ)

 

増毛だの、カツラだの、その場しのぎではなく、薄毛治療は植毛!

いつまでも「ハゲた」状態が存在するから、からかわれるのです。

 

毛根移植で髪が生えそろえば、薄毛だったことなど、世間はアッサリ忘れるのではないかと。

 

5年後くらいには、「薄毛治療で植毛が主流になったのは、あのいしだ壱成さんがきっかけで・・・」と、ワイドショーで解説されるんじゃないかと。

今ここに、予言しておきます。

 

未来が楽しみだな~。