あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

蛙亭の岩倉美里は男好きか、いいえデマなのか

最初テレビで見かけたときは、変な子だな~と思いました。

トーク番組で話しているのをみると、朴訥で前のめりな話し方にひっかかったりして。

 

顔も、カワイイのか、そうじゃないのか迷うところ。

ブサイクと言い切れる造作じゃないし、こちらの美的感覚が試されるような。

 

で、結局ハマりました。

 

 

男女コンビ「蛙亭」の岩倉美里さんのことです。

あ、今は改名して「イワクラ」でしたか。

 

 

地上波テレビでやるようなマイルドバージョンではなく、YouTubeで公開しているネタ。

なかなかドギツイ下ネタですけど、後味は妙に爽やかです。

 

 

でもなにより、蛙亭イワクラちゃんは、ネタよりも本人がおもしろい。

男三人と紅一点でルームシェアしてたり(恋愛感情は全くナシ)、貢ぐ女だったり。

霜降り明星の「せいや」さんとウワサになったこともあるそうで。

 

 

でも男好きではないようですよ。

そんな話です。

itzmysnow.com