あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

安藤美姫の子供ひまわりはかわいい?二人目もいる?父親そっくり?

職場では、アンチ安藤美姫さんが多いのですが、

あるママさんナースが言っていました。

 

 

安藤美姫ちゃんね、相性が良ければ、指導者としては化けそうよ。

好き嫌いとか、情熱あるタイプっぽいから、一回嫌われたらもう終わりって感じだけど。

 

 

へぇ?なんで?

 

 

そのナースの娘さん、安藤美姫さんのスケート教室に参加したそうで。

ナース自身も実はフィギュアスケート経験者ですが、その「厳しい目」で見ても、指導はけっこう適切だったのだとか。

 

 

自由奔放で、恋愛優先。

そんなイメージあるけどねえ。

 

 

他の先輩職員が言いましたが、それはまた別の話でしょう。

 

 

安藤美姫さんが「イロイロ」あったのは、実はもうけっこう前の話。

子どもだって、何だかんだ大きなトラブルなく育ってるじゃない、ねえ。

 

 

娘ちゃんは、ひまわり。

小さい頃は、ウワサのあった某役員にそっくりに見えましたが・・・。

 

 

空気を読まない安藤美姫さん。

子供ちゃんはどんな風に育つのでしょうね?

 

そろそろ二人目・・・って出てきたら、それでこそ「安藤美姫さん!」ですけども。

 

itzmysnow.com