あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

長谷川理恵の現在は?主婦では物足りないんだろうなあ

石田純一さんに神田正輝さん。

・・・とくれば、長谷川理恵さん!

 

こう連想できるなら、それはなかなかの芸能ゴシップ通です。

キャシー中島さんの一派と言いますか。

 

 

職場の意識高い系、というか、ライフを気にしてますというタイプの先輩が、長谷川理恵さん推し。

 

ラジオで言うならAMではなく、FM。

 

生き方そのものがオシャレなんだそうで・・・。

 

って、それは石田純一とのアレコレも含まれているんだろうか?

 

私自身は、長谷川理恵さんのことは好きでも嫌いでもありません。

(すごいなあとは思いますが)

なので、ざっくり言ってしまいますが、長谷川理恵さんって毎日がけっこうしんどそう。

 

 

美人だし、お金もあるけど、周りの評価が気になっちゃう人ではないかな?

そんなタイプなら、当然主婦なんてポジションには甘んじていられないでしょう。

 

 

これから年末にかけて、バラエティ番組に出てきそうな予感。

 

長谷川理恵の2022現在!石田純一(不倫)に神田正輝、現在の旦那まで過去の後悔って何?

itzmysnow.com