あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

佐藤江梨子(サトエリ)は現在幸せ?ハーフの旦那や子供とその後は?

グラビアアイドルだったり、タレントだったりで、

バラエティ番組でよく見かけていた頃、

 

小池栄子さんに、佐藤江梨子さん。

MEGUMIさんも。

 

イエローキャブのお姉さん方にちょっと憧れていました。

 

イエローキャブなんて、品のない名前の芸能事務所・・・だったけど(もうありません)。

佐藤江梨子さんは、肩幅がっちりの長身。

豊かなバストは本物なんだろうな、と。

 

海老蔵さんとの恋愛沙汰ばっかり、ワイドショーで話題になりましたが、

(泣き顔を投稿したブログ、とか)

まあ、相手は海老蔵さんですから、ねえ。

 

ハーフのイケメン旦那は、ブラジル国籍だとか、

そうじゃないとか、

結局どっちだったんだろう。

 

そして、子供ももうずいぶん大きくなったのではないかな。

 

佐藤江梨子さんの現在、幸せなものでありますように。

旦那や子供のその後の話。

 

それから、佐藤江梨子さんの今の活動も。

 

itzmysnow.com