あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

小沢真珠が言うように年下夫はかわいいのか

小沢真珠さんの旦那さん、かなりの亭主関白だと聞きました。

すっごい昔の記憶で、それを忘れかけていたのですが・・・。

 

テレビ欄を見ていて気がつきました。

金曜日のお楽しみ、「人志松本の酒のツマミになる話」に小沢真珠さんが出るんですね。

 

うーん、懐かしい。

 

小沢真珠さんといえば、やっぱり「牡丹と薔薇」でしょう。

 

学生時代、昼から学校に行くとき、

サークル室のテレビ、

バイト先・・・とよく見ていました。

 

ハマる人はすっごいハマっていましたし、私も、「この、役立たずの豚が!」って言うセリフが忘れられません。

 

実生活は違うのでしょうけど、もう、このドラマのイメージが強くて、

近寄りがたい人かな、と思ってたら、意外にもそうではない様子。

 

だいぶ年下の旦那さんと結婚して、その人がまた「亭主関白」なんだよね・・・と、これは誰かに聞いたのです。

 

年下の男の子って、

やっぱり何してもかわいいから、

何でも許してあげたくなりますよね

年上彼氏のときは、

1ミリもそう思わなかったのに。

 

ウチの職場の室長がこう言いますが、わかるようなわからないような。

 

小沢真珠さんとこは、どうだったんでしょうね。

itzmysnow.com