あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

内山理名は本当に「年上キラー」なのか

吉田栄作さんと内山理名さんの結婚を聞いたとき、

というか、同棲の報道を目にしたとき、

 

スゴイ年の差では!?

 

と、思いました。

 

 

でも、実際には13歳の年の差ですか。

確かにちょっと離れているけど、大騒ぎするほどではないか。

 

 

それにしても、内山理名さんは若く見えますね。

40歳とは思わなかった。

 

 

一方で、吉田栄作さん。

やせているからなのか、52歳よりももうちょっと年上に見えるかな。

 

 

吉田鋼太郎さんは確か60代ですが、何だか同世代に見えます。

老けてるという意味ではなく、純粋な感想で。

 

 

ネットニュースのいくつかでは、

内山理名は「年上キラー」だ!

そう書いているのを見かけましたが、それって、内山理名さんが若く見えるだけでは?

 

 

そんな話を同僚にしたところ、まあまあ強めに否定されました。

 

 

実際、内山理名の元カレは、けっこうな年上彼氏ばっかりだよ。

でも、若々しい系の人ばっかり。

 

だからオジサマ趣味ではないと思うけど、年上キラーなのは間違いない!

 

 

あら、そうでしたか。

 

本当にそうかしらと思って、振り返ってみたら・・・

あ、ほんまや!

itzmysnow.com