あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

風間ルミの訃報と、死因・病名が知りたい切実な理由

自分がアラフォーのせいもあって、

60歳前の女性の誰かが亡くなると、

本当にドキっとします。

 

女子プロレスラー風間ルミさん。

55歳でしたか。

 

2021/9/21に亡くなっていたんですね。

まずはご冥福をお祈りします。

 

つい先日は、元女子プロレスラー

風間ルミさんよりちょっと若い世代のアイドルレスラー

豊田真奈美さんが話題になっていたというのに、ね。

 

だからひとり暮らしはやめた方が良い

早く結婚しないと・・・

とは、でも思わないです。

 

発展途上国なら大家族のメリットも大きいですけどね。

お金があってもサービス業種は乏しいし、

人手がないと毎日の生活自体が大変です。

 

今の日本みたいに、いろいろ便利になって、

お金で解決できることが増えたら、

結婚や家族は「絶対」じゃないと思います。

 

風間ルミさんの訃報を聞いて考えたのは、

自分の生活のサイズです。

 

もしかして、明日動けなくなって、

誰かが自宅に入ってきても大丈夫かしら?

 

急に入院したとして、

必要なモノを取ってきてほしいと頼める状況?

見られたくないものと、必要なモノ、

しっかり分けてあるんだったかな。

 

そうなると気になってくるのは、

風間ルミさんが何で亡くなったか、です。

明日は我が身ですからね。

itzmysnow.com