あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

キスマイは意外とイイし、藤ヶ谷太輔は彼女いるのかな?

どうも、アラフォーです。

このブログを立ち上げたひまわりの同居人です。

 

突然ですが。

この年まで、ジャニーズにはハマらないできてしまいました。

 

でも。

なんだか最近、キスマイが好きになっています。

キスマイ→Kis-My-Ft2です。

 

ジャニーズファンの方にとっては、

もう当たり前すぎることですが、

Kis-My-Ft2の読み方、

そもそもこれを知らなかったです。

 

今働いている職場に新人さんが入りまして、

中途採用なので、30代半ばですが)、

彼女がジャニーズに詳しいのです。

 

で、先日の「金曜日のスマイルたちへ」

中居正広さんのあの番組を見たのです。

 

キスマイ特集の回。

 

そんなに下済みが長いグループとは知りませんでした。

 

玉森裕太さんだけは、

何年か前に湊かなえ原作のドラマに出ていまして、

顔と名前が一致します。

 

すごくいい役者さんだなーと覚えたのです。

 

あとのメンバーもよくよく見ると、

意外にバラエティ番組で見かける面々ばかり。

 

世の中には知らないことがいっぱいあります。

 

金曜日の夜のお楽しみ、

つるべ師匠の「A-studio+」。

毎週見ているのですが、

藤ヶ谷太輔さんもキスマイだったんですね。

 

そして、永瀬廉さんとごちゃごちゃになっていたことも

やっと気がつきました(もう大丈夫)。

 

と、ふと彼女いるのかも気になりまして、

もう結婚してる?とか、

調べたのがこれです。

後輩ちゃんにも手伝ってもらったりして。

よければ、ぜひ(間違ってる部分はないと思うけど、ちょっと心配)

itzmysnow.com