あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

竹中直人の激ヤセはなぜ?本当にやせた?

竹中直人さんの心配な話。

 

自分が病院勤めだからなのか、中高年男性の「激やせ」の話題は、ちょっとひやりとします。

 

竹中直人さん。

激やせしたそうですね。

 

itzmysnow.com

 

バラエティ番組「ダウンタウンDX」に20年ぶりだかで出演したら、すっごくやせてやつれていたそうで。

私はその番組を見ていなかったのですが、職場で教えてもらいました。

 

というか、

なぜ、激やせしたのか

それが話題になっていたのです。

 

竹中直人さんは、元々が太っていないし、生活習慣病とも縁のなさそうな体形だったはず。

 

まだ60代のはずだし(調べたら65歳でした)、老けこむ年齢でもありません。

 

そもそも第一線で活躍する俳優さんですしね。

 

でも、なんか話し方も弱弱しくてさ、

声に力がなかったんだって!

 

これは、竹中直人さんが出演した番組を見ていた同僚の感想です。

 

ふーん。

ドラマの中なら、「そういう役か」って思いますが、バラエティ番組なら、素の状態ですもんね。

 

竹中直人さんがなぜ痩せたのか(そもそも、本当に激やせしたのか)、理由が病気なのかも最新情報をまとめました。

itzmysnow.com