あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

ザ・マミィ酒井で思うこと(クズ芸人はともかく)

なんだかんだ、クズ芸人エピソードに惹かれます。

今日のお題は、ザ・マミィ酒井さん。

 

itzmysnow.com

 

 

ちょっと小太りで、顔の真ん中にパーツが寄っていて、思いつめたような顔だけど、でもなんかユーモラスに見える男性に弱いです。

 

恋愛対象ではないけど、ほっとけない感じ。

 

そのひとが上司でも部下でも、つい世話を焼きたくなります。

 

私の母性本能をピンポイントで、刺激するのがこのタイプらしいです。

 

そう、たとえば

ザ・マミィの酒井さん。

 

ご存知ですか?

 

ここ数年で売れ始めたお笑いコンビで、今年はキングオブコントの決勝に進みました。

 

ちなみにザ・マミィ酒井さん、借金まみれのクズ芸人。

消費者金融5社で300万円なんだとか。

 

クズ芸人エピソードでトーク番組に呼ばれるザ・マミィ酒井さん。

でもそのエピソードは、貧乏くさかったり、ちょっと切ないものがほとんどなんです。

 

身の回りにいたら、つい、お金を貸しちゃうかもしれない。

 

危ない危ない。

itzmysnow.com