あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

山田涼介の身長は伸びたのか、それともサバ読みか

若い時って、今思えば気にする必要のないことに悩んだりするものです。

 

例えば、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんの身長のこと、です。

 

itzmysnow.com

 

ジャニーズ事務所のアイドルといえば、

小柄で可愛らしい顔立ち、

それがチャームポイントだし、強みだと思っていました。

 

だからちょっとびっくりしたのです。

 

山田涼介さんの「身長サバ読み」の話題。

 

本人はけっこう気にしてるみたいですよ

身長低いから、結婚できないかもって

何かの番組で話してましたもん

 

これは、職場の後輩ちゃんの情報です。

 

へえ、なにそれ。

 

アラフォーになるとよくわかるのですが、

結婚できない男の人がいたとして、

それは多くの場合、

身長が低いせいではありません。

 

性格やキャラクターが微妙なのか、

借金があるか、

清潔感がないか、

99%の確率で、そのどれかです。

あるいは、全部かな

(ソース:わたくし)

 

だから、山田涼介さんの話、

若いな~と思ったりして。

 

で、検索すると、

身長のことが確かに話題になっていますね。

 

でも、「山田涼介さんの身長伸びた・・・?」って話

こっちの方が気になりました。

 

シークレットブーツの話はナシで、

山田涼介さんの身長問題

(サバ読みも、伸びたって可能性も)

調べてみたら、結局筋肉の話になりました。

 

itzmysnow.com