あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

もう中学生の「奇跡の一枚」はイケメンなの?

私自身は、爆笑ポイントがさっぱりわからないのですが、

でも、なんか見てしまいます。

 

もう中学生さん。

 

今はやりの「誰も傷つかない」笑いだから再ブレイクした

そんなネットニュースも見かけましたが、

確かに、ねえ。

 

これ、何を見せられているんだか

 

毎回そう思うのですが、

すこし暖かい気持ちになるのは、

うん、その通り。

 

そのもう中学生さん。

 

イケメンだと話題になっていますね。

 

itzmysnow.com

 

そもそもの発端は、

昔「ロンドンハーツ」の企画にあった

「奇跡の一枚」でしょう。

 

プロのメイクとカメラマンの威信にかけて、

どんな冴えない芸人も

イケメンの一瞬を写真に収めるというもの。

 

女性版もありましたが、

どちらも楽しみにしていました。

 

でもこれ、もう10年近く前じゃないかな。

今さら、それで?

 

そう思っていたら、

ちゃんとありました。

 

2021年現在、最新版の「奇跡の一枚」

カッコイイもう中学生さんです。

 

ジャニーズにも似ていると・・・とかなんとか。

 

もしよければ、画像をまとめたのでぜひ。

itzmysnow.com