あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

あの日見たときと今も変わらないかも、PUFFYの吉村由美

今日の「スッキリ」、久々の生放送ハプニングでした。

職場のテレビなので、

ずっと見ていたわけではありませんが、

こんな感じでしたね。

 

久しぶりにPUFFYの二人が出演

マイクを渡される前に、前奏が始まる

バンドメンバーも、所定の位置につく前だった

 

あは、何だかよくわかりませんが、

現場のみなさんは、焦ったことでしょう。

お疲れさまでした

それしか言いようがありません。

 

それよりも。

吉村由美さんも、大貫亜美さんも、

久しぶりに見たはずですが、

あんまり違和感がありませんでした。

 

つまり、全然変わってない。

老けてない。

メイクが極端に濃いわけでないのに、

なんてうらやましい。

 

あの小室サウンド全盛期でうんざりしていた頃、

単刀直入な歌声のPUFFYはとてもかっこよかった。

 

そんな吉村由美さんの2021年現在です。

もしよければぜひ。

itzmysnow.com