あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

叩かれることも多い坂上忍、でも彼女の話は・・・

毒舌キャラにも2種類あると思うのです。

 

柔らかい言葉だけど心に染みてくる毒舌の人。

マツコ・デラックスさんとか。

 

そしてホントにナイフみたいな切れ味で、

たまに周囲を本当に傷つけてしまうひと。

 

言うまでもないような気がしますが、坂上忍さんは、ねえ。

後者かな。

 

バイキングで見かける坂上忍さんは、

いつも仏頂面で、話し方も攻撃的でちょっと苦手でした。

 

でも、坂上忍さん。

犬好きなんですよね。

 

そして、私も犬大好き人間です。

 

かなり昔ですが、

坂上忍さんが犬を抱いて、何かのインタビューに出ているとき、

あの坂上忍さんかと驚きました。

 

印象って、変わるもんですね。

 

それと、ちょっとイイなと思ったのは、

彼女について話すときの坂上忍さん。

 

照れくさそうだったり、

でも口角が上がって、目尻は下がって、

彼女のことが本当に好きなんだろうなと思います。

 

坂上忍さんといえば、

「ブスな女に興味はねえ」みたいな

そんなことを言っていたような気がしますが、

ホントに好きになった女性には

骨抜きにされちゃうんだろうな。

 

先日、NHKあさイチに出演した平野レミさん。

 

ゲストの大竹しのぶさんを前に、

「さんまを骨抜きにして」

「さんまの骨抜きが一番」

「さんまの骨抜き・・・」

と連呼して話題になっていましたっけ。

 

それを聞いて、坂上忍さんを連想しました。

 

でも。

プロポーズは失敗だったんですね・・・。

 

結婚しないって言ってたけど、

でも「けじめをつけるのは結婚」って思ってるのが、

何だか昭和の残り香ですね。

itzmysnow.com