あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

新垣里沙(元モーニング娘)の現在、ユーチューバーに!

あら、懐かしい。

ガキさんではないですが、新垣里沙さん。

 

 

最近は遠ざかってしまいましたが、かつてはモーニング娘。のファンでした。

 

 

だから新垣里沙さんが加入したころのバッシングも覚えています。

ちょっと、あれは酷かった。

 

itzmysnow.com

 

辻ちゃん加護ちゃんが加入したときも、最初は茶髪じゃないし、派手じゃなかったと記憶しています。

加護亜依さんはずっと黒髪だしね)

 

 

今、改めて新垣里沙さんのデビュー当初の写真を見ると、

あれ、なんでバッシングされたんだろう~?

って感じ。

 

 

ただ、率直に言って、多め毛量の黒髪ツインテールはダサいかな。

 

そんな新垣里沙さん。

あんな子供子供してたのに、今はキレイなお姉さんだもんね。

 

時間が流れるのは早いものです。

 

現在やってるYouTubeも、なかなか毒舌でおもしろい。

そろそろガキさんの第2ステージ開幕じゃないかしら、ねえ。