あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

3時のヒロインかなで、父が大学教授だし実家はお金持ち!大学はどこなの?

3時のヒロインに、ぽる塾、森三中・・・、女性芸人でも活躍するトリオが増えてきましたよね。

 

同僚(そして私)は、この3組の中だと、強いて選ぶなら3時のヒロイン推し。

なんでだろうね?

 

そう話題になりました。

 

itzmysnow.com

 

まあ、好みの問題だと言ってしまえばそれまでですが、あえて特徴を挙げるなら「華やかさ」。

 

派手とか、美しいとか、そういう次元ではないです。

うーん、言葉を変えるなら、「上品さ」でしょうか。

 

番組によっては、けっこうな汚れネタみたいな姿も見かけますが、下品じゃない。

森三中あたりは、その「品のなさ」が笑いにつながるタイプだった印象ですが、3時のヒロインはちょっと違うかな。

 

森三中は、「それが」良かったんですけども

 

同僚が、3時のヒロインかなではお金持ちのお嬢様だし、父親は大学教授と教えてくれました。

 

うん、言われてみればそんな感じ。

 

大学教授かあ。

どこの大学なんだろう。