あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

人生一度きりを楽しんでるから、新庄剛志が好き

当方は、北海道民です。

なので、このニュースは無視できません。

 

新庄剛志が日ハムの新監督に就任!

 

大きな球団のコーチや指導経験がないとか、不安材料ももちろんありますが、ねえ。

プロ野球って、最終的にはショービジネスですもの。

 

お祭り騒ぎで、盛り上がる空気感を持っているだけで、監督として必要十分なんじゃまいかな、と思います。

(野球に詳しくない私でも、楽しみになったくらいですから)

 

元々、新庄剛志さんは好きです。

 

なぜかって、これほど「人生一度きりを楽しんでいる人」っていない。

野球については、持ち前の才能だのセンスだの、運もあったでしょう。

 

でもその後は、ねえ。

モトクロスやブラシアート、バリ島移住。

 

堅実のけの字もないような生き方ですが、数億円だまされても、また倍を稼ぐ。

 

本人はどうだか知りませんが、外から見ている限りは、本当に痛快です。

 

美容整形も、そう。

今では、「少女マンガの王子様」みたいになったそうですが、実際どうでしょうね。

itzmysnow.com