あの日忘れてきた、あの時のこと

メインブログからこぼれた話を書いています。

ダレノガレ明美の収入源、クリニックプロデュースは微妙だけど

2020年に、ダレノガレ明美さんが美容クリニックを開業、いやプロデュースするって、大々的に発表していたと記憶しますが、

あれ、どうなったんですかね?

 

実は、タレントが特定の病院の広告塔になるのは、極めて危ない橋なのです(触法の可能性も)。

 

ダレノガレ明美さんは、自分もそこで働く(エスティシャン)ってことでしたから、グレーなOKってことになったのかな。

 

インスタグラムを見ても、クリニックの話は最近全然出てこないみたい。

手を引いたなら、ホント、それが一番だでしょう。

 

ダレノガレ明美さんのことは、好きでも嫌いでもありませんが、ひとつだけ、その通りと思ったことがあります。

 

昨年だったはずですが、ダレノガレ明美さんがこんなことをツイートしていました。

 

 

若い女性が稼いでいると、

すぐ「パパ活」っていうのもう止めようよ。

私はちゃんと自分で稼いでるし、

それを使いたいように使っているだけだし。

 

 

記憶をたどって書いたので、細部は違っているかもしれません。

 

 

でも、ニュアンスというか、発言の骨子は、100%同意なので、強く記憶に残りました。

 

 

ホント、そうだよね。

 

 

というわけで、ダレノガレ明美さんの収入源まとめ。

彼女のがんばりは、もっと世間に知られてもいいと思うのです。

 

まあ、プロデュースする美容クリニックについては、

医療現場の人間としては、

いろいろ言いたいことはありますけども。

(迷ったけど、ブラックな話になってくるので、

記事には書いてないです。

書いたのは、ダレノガレ明美さんの光の部分)

 

itzmysnow.com